ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください ご利用環境について専用ソフトは必要ですか?パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?海外からも使えますか?1台の端末を複数の人で使うことはできますか?ISDNでも利用できますか?社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?利用できる携帯電話は何ですか? セキュリティについて「新まつしんインターネットバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。「お客様カード」とは何ですか?確認用パスワードとはなんですか? 申込関係について申込はどうすればいいのですか?申込ができない口座はありますか?法人も申し込めますか?申込んでからどの位で利用できるようになりますか?既にインターネットバンキングを利用していますが新たに「新まつしんインターネットバンキング」を申込むにはどうすればいいのですか?手数料はかかるのですか? 契約・登録内容の変更サービス利用口座を追加するには?住所、電話番号を変更するには?資金移動上限金額を変更するには?資金移動先登録口座を追加するには?Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?パスワードの変更はできるのですか? 操作「残高照会・入出金明細照会」についてどの口座の残高や入出金明細が照会できますか?入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?最高何件まで照会ですきますか? 操作「資金移動」について資金移動金額の上限はいくらですか?振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか? 操作「定期預金」について定期預金の取引ができますか? その他ユーザーIDやパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが。ログオンパスワードを忘れてしまったのですが。お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか? 店舗・ATM 預金金利一覧 手数料一覧 各種お手続きのご案内 よくあるご質問 安心のお取引のために 通帳・カードを紛失された方はこちら