すべて開くQ1.申込はどうすればいいのですか?A1.二本松信用金庫の本支店窓口で申込用紙をお受け取りください。必要事項をご記入のうえ、お届け印を押していただき、お申し込みください。お申込用紙は、二本松信用金庫のホームページからもご請求いただけます。なお、ホームページ上からの「ご利用申込」は承っておりません。(ホームページ上からはお申し込み用紙のご請求のみです)お手続きの詳細に関しましては二本松信用金庫ホームページの「利用申込予約」をご参照下さい。Q2.申込ができない口座はありますか?A2.下記の口座など、一部サービス利用口座としてご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。例)通知預金、納税準備預金、定期預金、定期積金、財形預金等Q3.法人も申し込めますか?A3.個人名義の口座のみご利用いただけます。Q4.申込んでからどの位で利用できるようになりますか?A4.お申込書を受け取ってから約2~3週間でお申込のご住所に「お客様カード」等をご郵送いたします。「ご客様カード」がお手元に届きましたら「新まつしんインターネットバキンング」のサービスをご利用いただけます。Q5.既にインターネットバンキングを利用していますが新たに「新まつしんインターネットバンキング」を申込むにはどうすればいいのですか?A5.新たに、「新まつしんインターネットバンキング」のお申込が必要となります。お手数ですがあらかじめご了承ください。なお、既にご利用いただいているサービスにつきましては解約していただきます。Q6.手数料はかかるのですか?A6.当金庫所定の基本料金がかかります。なお、振込手数料や「新まつしんインターネットバンキング」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります。 ご利用環境について セキュリティについて 申込関係について 契約・登録内容の変更 操作「残高照会・入出金明細照会」について 操作「資金移動」について 操作「定期預金」について その他 店舗・ATM 預金金利一覧 手数料一覧 各種お手続きのご案内 よくあるご質問 安心のお取引のために 通帳・カードを紛失された方はこちら