すべて開くQ1.サービス利用口座を追加するには?A1.書面による手続きが必要になります。ホームページで必要事項をご入力いただくと、後日、申込書を郵送させていただきます。申込書が届きましたら、ご署名・ご捺印のうえ、お取引店の窓口でお手続き願います。Q2.住所、電話番号を変更するには?A2.お取引店の窓口で当金庫所定の書面に必要事項をご記入いただき、お手続きいただく必要がございます。Q3.資金移動(振込・振替)上限金額を変更するには?A3.サービス利用申込書にご記入いただいた限度額の範囲内で、インターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。Q4.資金移動(振込・振替)先登録口座を追加するには?A4.資金移動手続きの際に登録することが可能です。ただし、資金移動先のご登録は、30口座までとなっておりますのであらかじめご了承ください。Q5.Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?A5.インターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。Q6.パスワードの変更はできるのですか?A6.インターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。Q7.ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?A7.失効はされませんが、6回以上誤って入力するとログインができなくなります。その場合、「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。 ご利用環境について セキュリティについて 申込関係について 契約・登録内容の変更 操作「残高照会・入出金明細照会」について 操作「資金移動」について 操作「定期預金」について その他 店舗・ATM 預金金利一覧 手数料一覧 各種お手続きのご案内 よくあるご質問 安心のお取引のために 通帳・カードを紛失された方はこちら