すべて開くQ1.ユーザーIDやパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?A1.インターネットバンキングサービス担当窓口までご連絡ください。なお、ログオンパスワードについて不正使用のおそれがある場合には、「サービス利用登録・変更」メニューにより、速やかにログオンパスワードを変更してください。Q2.サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?A2.当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出ください。お急ぎの場合は、お取引店もしくはインターネットバンキングサービス担当窓口までご連絡ください。Q3.緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?A3.当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。Q4.サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが?A4.サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください)この場合は、しばらくしてから再度ログオンしてください。なお、ご不審な点がある場合は、インターネットバンキングサービス担当窓口までご連絡ください。Q5.ログオンパスワードを忘れてしまったのですが?A5.お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。ログオンパスワード変更の手続きにより新たなパスワードを設定してください。Q6.お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?A6.お取引店またはインターネットバンキングサービス担当窓口にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。 ご利用環境について セキュリティについて 申込関係について 契約・登録内容の変更 操作「残高照会・入出金明細照会」について 操作「資金移動」について 操作「定期預金」について その他 店舗・ATM 預金金利一覧 手数料一覧 各種お手続きのご案内 よくあるご質問 安心のお取引のために 通帳・カードを紛失された方はこちら