本文へ移動

よくあるご質問

ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。

サービス内容・申込について

Q1.パソコン(インターネット)が使えないと、本サービスを利用することができないのですか?
Q2.他の記録機関で発生させた電子債権は、本サービスでも利用することができますか?
Q3.手形と併用することはできますか?
Q4.個人でも利用できますか?
Q5.どのような口座が「利用口座」として登録できますか?
Q6.申込みから利用開始までの日数は、どの程度ですか?
Q7.手数料はいつから引落されるのですか?

パソコンのご利用環境について

Q1.パソコンにインストールが必要なソフトウェアはありますか?
Q2.パソコンのOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
Q3.電子メールアドレスを持っていないのですが利用できますか?
Q4.携帯電話・スマートフォンでも利用できますか?
Q5.会社と自宅の両方で利用することはできますか?

セキュリティについて

Q1.インターネット上のセキュリティが心配なのですが?

インターネット(パソコン)利用におけるユーザ情報の変更等について

Q1.マスターユーザと一般ユーザの違いはなんですか?
Q2.パスワードの変更はできるのですか?
Q3.パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
Q4.間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?
Q5.電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
Q6.電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
二本松信用金庫
〒964-0807
福島県二本松市金色久保227-9
TEL.0243-23-3660
FAX.0243-22-9235
TOPへ戻る